【NEW】京都御池通沿いオフィスビルの収益改善事例

三寒四温の日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、NANSOビバシャスが管理している物件での収益改善事例をご紹介します。

≪京都御池通沿いのオフィスビル≫

大手ビル管理会社で管理しておりましたが、設定賃料の水準が低いことや、管理料が高額であることからご相談を受け、昨年2024年末からNANSOビバシャスでの管理を開始しました。

近傍の賃料相場から、新規募集テナントの賃料を現行より+20%⇧、駐車場もサブリースから直接契約に変更を進めることで収入を+20%⇧、設備の点検を効率化し減額⇩することにより支出を見直し、収益を改善しました。

お客様の課題を不動産プロの視点からアドバイスをして解決に導き、社会へ貢献したいと考えております。お困りごとがありましたら、ぜひお問い合わせください。

さて、先月4月11日にNANSOビバシャスが入居しているイノゲート大阪とグラングリーン大阪が歩行者デッキで直結し、さらに利便性が向上しました。

イノゲート大阪⇔グラングリーン大阪
       ⇔JPタワー
       ⇔JR大阪うめきた地下口
       ⇔ルクアイーレ(JR大阪駅ノースゲートビルディング)
と結ばれ、イノゲート大阪はまさに「うめだの再開発エリアの結節点」として重要度が日々増しております。

まだまだ朝晩の寒暖差が激しい日々が続いており、体調にはご留意くださいますようご自愛ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次